♡♡伝えてみよう♡大きい声をだしてみよう♡♡ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんばんはスター

放課後等デイサービス

 

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

クローバーこどもサークル石岡府中2ですクローバー

 

今日はからっと晴れましたねデレデレ 久しぶりに気分的に過ごしやすい一日になったのではないでしょうかキメてるニコニコ

 

「伝えてみよう」ではジェスチャーゲーム形式で行い動物のポーズをしたりしました犬

みんなかわいくポーズできましたねハートイルカ

 

こちらのグループでは「大声コンテスト」を行いました飛び出すハート

初めはみんなで声出しをしてから、1人ずつマイクに向かって「自分の名前」「好きな食べ物」を言っていきました。

音符

恥ずかしそうな様子のお友達もいましたが、最後までしっかりと言うことができました。グラサンハート

 

明日の集団課題は「風船遊び」と「サーキット」になりますニコニコウインク

それでは、明日もよろしくお願いしますほっこり爆  笑

 

〒315-0013
茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
連絡先 0299-24-1200

 

お子様の発達に不安のある方、サークルに興味や関心がある方は、お気軽にご連絡下さい。

相談・見学・体験等、随時受け付けております。