☆☆お誕生日会☆☆ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんばんは

放課後等デイサービス

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

クローバーこどもサークル石岡府中2ですクローバー

 

今日から気温が高い日が続いていくようです太陽

半袖のお友達も増えてきている様子がみられます猫

 

今日は、月に1回の誕生日会を行いましたお祝いケーキ

おめでとうございますスター

みんなでの活動では「ビンゴ大会」を行いました$

大きな画面に数字を出す形式で実施しましたびっくりマーク

ビンゴカードの数字を一生懸命に探す様子が見受けられました照れ見つけられて喜んだり、出て欲しい数字をお願いするなど楽しむ様子が見受けられましたデレデレ

 

明日の集団課題は「制作」ですカラーパレット

また、明日もよろしくお願いいたしますチューリップコアラ

 

 

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援) 

チューリップ黄こどもサークル石岡府中2チューリップピンク

 

〒315-0013
  茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
連絡先 0299-24-1200

 

 🌸お子様の発達に不安のある方、サークルに興味や🌸

   関心がある方は、お気軽にご連絡ください。

 あじさい  相談・見学・体験等、随時受け付けております。あじさい