♡掃除トレーニング♡サーキット運動♡ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんばんは

放課後等デイサービス

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

セキセイインコ青こどもサークル石岡府中2セキセイインコ青です

 

      今日から5月がスタートしました音譜

      学校にも慣れてくるくる

元気なお友達が本日も来所してくれましたグッ

集団課題は「掃除トレーニング」です🧹

ゲームを取り入れて楽しく行いました!!

よーいドン🔫キラキラ最初はテーブルを拭いていきます

次のコーナーはタオルたたみです目キラキラ

角と角を合わせてたためましたOK

最後のコーナーは上手に雑巾がけをクリアダッシュ

濡れてるタオルを絞ってからキチンと拭きましたウインク

「サーキット運動」ですチョキ

忍耐強くトンネルをくぐったり障害物をよけていきましたニコニコ

全力で部屋を駆けめぐる子どもたちでした笑ううさぎ

 

明日の集団課題は「キャタピラーレース」ですおやすみ花

また明日もよろしくお願いしますお願いドキドキ

 

 

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援) 

🌳こどもサークル石岡府中2🌳

  

     〒315-0013
     茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
     連絡先 0299-24-1200

 

   お子様の発達に不安のある方、サークルに興味

   や関心がある方は、お気軽にご連絡ください。