♡県西公園へ行ってきました♡ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんばんは

放課後等デイサービス

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

セキセイインコ青こどもサークル石岡府中2セキセイインコ青です

 

昨日は県西公園へ行ってきました花火

県西公園は私もはじめていきましたが、

木陰がいっぱいあり、昨日みたいな暑い日にはいいですね拍手

 

着いてからはまずみんなでランチしましたコーヒーパスタ

ランチ後はみんなで遊具を使ってたくさん遊びましたね合格

遊具で遊んだ後は広場に行ってみんなでスポンジの飛行機を飛ばしたり、シロツメクサで王冠を作ったり王冠1四葉のクローバークローバーを探したりみんなで楽しく過ごしました照れ

帰ってからはみんなで冷たいおやつを堪能しましたお団子

 

今日の課題は「風船で遊ぼう」と「どんな気持ち」です!100点

 

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援) 

🌳こどもサークル石岡府中2

               〒315-0013
     茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
     連絡先 0299-24-1200

 

   お子様の発達に不安のある方、サークルに興味

   や関心がある方は、お気軽にご連絡ください。