♡柏原池公園♡ダンス発表会♡ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんばんはお願い

放課後等デイサービス

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

こどもサークル石岡府中2ですルンルン

 

今日の集団課題は、外出にて「柏原池公園」と「ダンス見学」へ行ってきましたルンルンうずまき爆  笑

 

外出は気分転換になると共に社会性の向上や公共のマナーなど幅広い分野を学ぶことが目的ですグリーンハーツゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

柏原池公園では遊具を使ってみんなで楽しく鬼ごっこを行いましたニコニコパー

みなさん体力あって早いです目がハート追いつけなーいキューン

 

 

午後からはダンス発表会があると噂があり急遽ふれあいの里にいきダンス発表会を見に行ってきましたキラキラ

迫力満点のダンスでしたルンルン音もすごくてすごーいハートのバルーン

 

明日の集団課題は「制作」です爆  笑

明日もよろしくお願いいたします爆  笑

 

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援) 

桜こどもサークル石岡府中2桜

 

〒315-0013
茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
連絡先 0299-24-1200

 

お子様の発達に不安のある方、サークルに興味や

関心がある方は、お気軽にご連絡ください。

桜相談・見学・体験等、随時受け付けております。桜