♡エキサイティンGOO!ドッチのボール♡ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんばんは

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

こどもサークル石岡府中2です爆  笑

 

今日の集団課題は「ドッチのボール」を行いましたキラキラ

 

ルールを守り、仲 良くドッジボー ルを楽しむボールを投げ当てたり、避けたり、捕えたりして判断力を身につけ勝敗を競うことを楽しむ ことを目的としていますスター

 

こちらのグループはルールを守ることを目的で楽しく行いました爆  笑

こちらのグループではまずは的に当てることを目的に投げる訓練から行い最後に試合をしましたにっこりびっくりマーク

みなさん楽しそうに行うことができていました!!

本日も皆さん楽しく過ごすことができました!!

 

明日の課題は「ナンバータッチゲーム」ですグリーンハーツ爆  笑

 

明日もお楽しみに~

 

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援) 

こどもサークル石岡府中2

 

〒315-0013
茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
連絡先 0299-24-1200

 

  お子様の発達に不安のある方、サークルに興味や

  関心がある方は、お気軽にご連絡ください。

  相談・見学・体験等、随時受け付けております。