♡よく晴れた土曜日!笠間芸術の森(あそびの杜)へ♡ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

音譜ウインクみなさんこんばんはウインク音譜

放課後等デイサービス

こどもサークル石岡府中です

 

本日もご覧の通り晴天に恵まれました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

絶好のお出かけ日和なので…

さっそく笠間市の「あそびの杜」へお出かけですウシシ!!ラブラブ

 

久しぶりの訪問だったので、はじまりの会からウキウキが止まらず、みんなが👀を輝かせていましたキョロキョロニコニコお願いチュー照れキョロキョロ

 

公園に着くとすぐにランチタイムラブゲラゲラねーイヒニコキラキラ

美味しいお弁当をいただきましたラブラブ音譜ビックリマーク目の前ではスケートボードの大会が開かれていて同年代の子どもたちの大技にびっくりしながらの昼食になりました爆  笑照れチューキョロキョログラサン口笛ウインク

 

ロッククライミングや逆バンジーのブースもありましたが、有料だったので諦めましたびっくり挑戦させたかったですキョロキョロプンプンショボーン

あそびの杜には、他にもいっぱい楽しいアトラクションが設置されていますにっこりみんなお気に入りの場所へ一直線笑ううさぎ

 

今日は新たに飛行機とばしと芝生でドッジボールを取り入れましたウインクみんな夢中になって活動していましたニヤニヤ

 

遊びに来ている方ともコミュニケーションもあり、充実した一日となりましたチューウシシ爆  笑ウインクまた来たい場所です爆笑笑ううさぎラブ

 

 

来週の集団課題は「短期記憶」ですブルーハーツラブラブラブラブ

はりきってがんばりましょう。お待ちしておりますラブラブグリーンハーツ

 

                      

放課後等デイサービス

☆こどもサークル石岡府中☆

〒315-0013

茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1階

電話0299-24-1200

 

発達に関する気になること・お悩みなど

晴れお気軽にお問い合わせください晴れ

いつでも見学・体験等を受け付けていますビックリマーク

お電話お待ちしておりますおねがい乙女のトキメキ