エース宮城が佐々木朗希との対決でかんばっていたのにロートル連中が邪魔しとる気がしていた

 

オリックスバファローズ0-1千葉ロッテマリーンズ ほっともっとフィールド神戸

 

一回の裏西川が四球で出るが、森友哉のレフト前ヒットだったが三塁コーチャーが回してしまい西川はホームタッチアウト、

 

こういう細かい走塁ミスが投手戦では致命的になるんですよ。

 

結局5回表に山口の四球がきっかけで、荻野にタイムリーを打たれてしまうんです。

 

しかも宮城は8回13奪三振で力投していたのに、打線の援護がなさ過ぎるから敗戦投手になってしまったんですよ。なんだか宮城が可哀そうでならないです

 

とにかく西川には一旦休養日を作って欲しいと思いました、彼も決して若くはないですし休み休み使えば固め打ちをするようなりますよ。

 

あと杉本を降格して茶野辺りを昇格して見ればどうだろうか、それか廣岡あたりでもいいですよ、この二人は二軍で燻っているタマじゃないですからね。

パリーグはソフトバンクが独走状態を作っているから、その独走しているソフトバンクを止めるにはオリックスしかいないと私は思います。

 

※アメブロ自体障害が起こっている為、障害が完全に治るまで更新を休止します