こんばんは、みなさま、私は日曜日私用があり、更新できず誠に申し訳ありませんでした。

 

どうせ負けているやろなと思ったら案の定でした、中継ぎが失点を重ねるという最悪かつ守備のエラーも多いなど、やはり負けるべきした負けたという試合でした。

 

今年のオリックスは茨の道になりそうですわ。

 

そして4月2日の予告先発を発表いたします(パリーグのみ発表、セリーグは割愛)。

 

埼玉西武ライオンズ対オリックスバファローズ ベルーナドーム、西武:平良、オリックス:カスティーヨ

 

北海道日本ハムファイターズ対東北楽天ゴールデンイーグルス エスコンフィールド北海道、日本ハム:山崎福也、楽天:ポンセ

 

福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ paypayドーム、ソフトバンク:大関、ロッテ:西野

 

意外と面白い組み合わせとなったのが日ハム対楽天戦です、二人とも移籍組で楽天のポンセは古巣との対決ですから。

 

オリックスも元ロッテのカスティーヨですからカスティーヨがこの寒い所沢のベルーナドームで耐えられるかが見所ですね。