俺の2推しでもある乃木坂46の四期生の田村真佑ちゃんが、1月12日に25歳の誕生日を迎えることになりました。

 

彼女にとって去年の三月までで「レコメン」が終了したため、人気が若干落ちてましたが、舞台を久しぶりにやったことと、8月の写真集発売で人気を回復し四期生では3番手の地位に戻りましたね。

やはりはまゆたんは四期生最年長だから、4期生のまとめ役と言うのをやっており今でもそれが続いてますね。

 

今でも卒業した早川聖来ちゃんと交流していられるのもまゆたんの人徳があるのかもしれませんね。

 

あと運営にお願いしたいのが、まゆたんにラジオ番組を再びやらせてほしいと思います、やはりまゆたんが好きになった人の大多数は「レコメン」を聞いて好きになった人が大多数ですからね、何ならまゆたんと妹分の菅原咲月で4月から文化放送か東京FMでラジオ番組をやって欲しいと思いますね。

 

25歳になった記念として25枚の画像と動画を投下します。

 

やはりたむまゆはなんだかんだと言いながらオッパイもデカく大人の女性の体形やね。

俺の神推しの梅とまゆたんのツーショット

妹分の菅原とのツーショット。