皆様こんばんは、本日1月12日は俺の激推しメンバーであり、四期生の最年長である田村真佑ちゃんが23歳の誕生日を迎えました、しかも希有なことに、梅澤美波ちゃんと同じ1999年早生まれですから、神推しと激推しが同じ23歳になるなんて偶然ですよ、しかもアイドルでは「23歳最強説」が出てますから、まゆたんは今年が一番旬な年だと思いますね。

あとふとおもったのは、まゆたんって日向坂のかとしに雰囲気が似ているところがありますからね、しかもかとし(加藤史帆のあだ名)と同様、ポンコツであり、一度ファンになったら沼にハマるというところも共通しとりますよ、しかもかとしヲタは何となくですがまゆたんを推している可能性も十二分にありえます。

23歳の誕生日記念として、画像を投下いたします。

 

※一番最後の画像は俺の神推しの梅澤美波ちゃんとのツーショット、そしてその上は賀来ちゃん・岩本・梅ちゃんとの4ショットです。

 

 

ご堪能いただけませたでしょうか、俺としてはサービス精神旺盛な彼女こそ四期生初の写真集を出して欲しいです。

皆様からのコメントお待ちしております。