本当に佐々岡は他球団の不振な選手を復活させることが巧い無能監督や。

 

「広島2-7阪神」(24日、マツダスタジアム)

 

  打線のつながりを欠いた広島が、阪神に完敗を喫した。 

  先発した九里は6回2/3回を7安打4失点(自責点3)。二回に二カ月ぶりに佐藤輝明にライト方向へ特大の先制3ランを浴び、2点ビハインドの七回は島田のサードゴロを林が後逸、中野のレフトフライを西川がファンブルするなど、糸原に犠飛で追加点を献上した。試合前時点で12勝を挙げてる右腕。今季最多となる137球を投げ込むも、13勝でリーグトップの青柳(阪神)に白星で並ぶことはできなかった。

8回表にはケムナがロハスジュニアにセンター前ヒットを打たれ、 ホームランでノリにのっている佐藤輝明にもライト前ヒットを打たれさらに盗塁をされ、二番手捕手の坂本に外野の前進守備の隙をついてライトオーバーの2点タイムリーツリーベースを打たれ、島田にスクイズをされるなど今の阪神はノムさんがいた頃のヤクルトとタブついて見えるわ、現に市民球場時代でもノムさんのヤクルトは大技・小技を巧みに駆使し打ち勝ってましたからね 

打線も、前回18日の対戦で白星を献上した伊藤将司に再び苦戦。二回に坂倉が12号ソロを放って一時2点差としたが、その後は巧みな継投策の前に攻撃陣が奮わず、八回に1点をかえすのがやっとだった。

 

やはり矢野監督と2軍の平田監督はノムさんチルドレンの一角でしたから細かい野球ができるんですよ、やはり昔から広島はノムさん時代のヤクルトに大苦戦してましたからね。

 

あと阪神戦に九里を登板させること自体完全におかしい、どう見ても床田がベストだと思うのに、佐々岡のアホが九里を最多勝を獲得させたいというのが仇になったと思うよ、現に九里は阪神とヤクルトには苦手にしているというデーターすら知らないなんてホンマアホとしかええようがないわ、あと昨日の森下で勝っておくべきだったのに、流れと言うのが読めていないアホな首脳陣だらけやな。

 

それに九里は137球も投げて報われないんやったらFA宣言をしてDeNAかヤクルトへ移籍するのもベストですよ、それに俺が九里の立場やったら「ベンチがアホやからマジでやってられんわ、来年はガチでテメエ等をぶっ潰すからな、よう覚えとけや」と吐き捨てて怒りのFA移籍をしますよ。

 

あと俺としては新人王は阪神の伊藤将司君にして欲しいですよ。俺は決してエコヒイキ抜きで言ってますからね。