ケツメイシ「さくら」MV

 

原曲版(鈴木えみちゃんがなかなか美人で、梅澤と通ずるところがある)

エイベックスが制作した「さくら」令和版(21世紀の駄作)

 

私は令和版をみて「私、K-POPアイドルになるの」と言う言葉を聞いて心底腹が立った、令和版を作った連中は本当にこの曲のセンスが全くといいと言っていいくらい分かっとらん(怒)、ましてや韓国や支那嫌いの私にとって腹が立ってしゃーないわ。

 

一方平成版は萩原聖人と鈴木えみちゃんだったから、本当に最高な曲ですよ、しかも鈴木えみちゃんは梅澤と同様長身でモデルをやっているからもう最高ですよ。

梅澤のPVはこの平成版で作って欲しい、「名曲と美女」があわせもったPVになると思います。

 

皆様からのコメントお待ちしております。