☀️制作☀️ | こどもサークル鉾田

こどもサークル鉾田

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

        

       こんにちはおねがい

     こどもサークル鉾田ですウインク


  昨日に続き今日も気温が高くなるようなので

水分補給をこまめに摂りましょうアセアセ


本日のブログは7月4日(木)の放課後等デイサービスの様子をご紹介します!!


この日の活動は「制作」で、アイス🍨を作りました酔っ払い

アイスの型紙に好きなシール、クレヨン🖍️を使い、オリジナル🍨を作りました♪

配られるまで、きちんと待っててくれてありがとう爆笑



デコレーションが終わったお友だちは指先で上手に両面テープを剥がし、ペタペタと貼っていきます音符









   そして

ラブ完成しました照れ



その後は、夏休み🌻が近いので、

何をしたいのかをみんなで案を出し合いましたおねがい





      こちらのチームは

     花火🎆制作をしました照れ

クレヨン🖍️やシールを使い上手に貼ることが出来ましたおねがい






お友だちは指先で上手に両面テープを剥がし、ペタペタと貼っていきます音符指先の感覚や集中力を使いながらひとりひとり素敵な作品が出来上がりましたね黄色い花

またみんなで楽しく制作に挑戦しましょうねお願い

 

この日もみんな元気に活動することが出来ましたランニング

次回もみんなが笑顔でサークルに来てくれることを楽しみにしていますうさぎクッキー

 

**********


放課後等デイサービス
こどもサークル鉾田

〒311-1516
茨城県鉾田市新鉾田1丁目3番地1
TEL:0291-36-7300
FAX:0291-36-7301

クローバー発達に関して気になることやクローバー
お悩み等ございましたら
黄色い花お気軽にご相談くださいませ黄色い花