お誕生日会 | こどもサークル鉾田

こどもサークル鉾田

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

        

こんにちは!
放課後等デイサービス
鉾田
ですニコニコ

今日のお天気は晴れ☀️です驚き

本日のブログは、6月25日(火)の放課後等

デイサービスの様子

この日の集団課題は6月生まれのお友達の   お誕生会をしましたニコニコクラッカー


お誕生会では、おやつバイキングを行いました!!

たくさん並んだおやつの中から自分で好きなものを選びます🍪🍘🍫よだれ


選ぶ前には先生から「並んで待ちましょう」「みんな揃ってから食べようね」など、ルールの説明もありました!!

 みんなお話を聞いて約束も守れました合格


バイキングの後は、みんなで

いただきます😋』





おやつも食べ終わって

『ごちそうさまでした😋』


みんなで片付けをして…

読み聞かせ『おおきなかぶ』



みんな真剣に聞いてて良かったですにっこり音譜




今日も一日元気に活動できました走る人
次回もみんなが笑顔でサークルに来てくれることを楽しみにしていますうさぎクッキー
**********
児童発達支援・放課後等デイサービス
こどもサークル鉾田
〒311-1516
茨城県鉾田市新鉾田2-1-9
TEL:0291-36-7300
クローバー発達に関して気になることやクローバー
お悩み等ございましたら
黄色い花お気軽にご相談くださいませ黄色い花