おでかけ★磯原公園 | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

こんにちは~うさぎのぬいぐるみ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪ですびっくりマーク

 

スター本日の活動をお伝えしますスター

昨日は大雨で下校時間に被ってびしょびしょガーン

けど今日は暑くなるようですので水分補給をしっかり取っていきますトロピカルカクテル

 

それでは子どもたちが来所されましたピンクハート

揃うまでは自由遊びですヒマワリ

揃いましたので、始まりの会→今月の歌に移ります指差し笑い

今日は早速おでかけです酔っ払い

茨城の磯原公園まで行ってみましょうグッハッ

 

到着したら昼食タイムですお弁当

それではいただきますお願い

ごちそうさまでした!!

食べ終わったら公園遊びになりますランニング

今日は公園で使えるようなおもちゃも持ってきたのでそちらでも遊んでみますテニス

下矢印下矢印それでは子どもたちの様子をご覧ください下矢印下矢印

それでは時間となりましたので、サークルに戻りますニコニコ

 

サークルに戻ったらおやつの時間となりますスイーツ

いただきますもぐもぐ気づきごちそうさまでしたラブラブ

 

お腹を休めたら自由遊びですゲラゲラ帰りの時間となりました花

それではみなさん、さようならパー気づき

たくさん遊んだので、今日はお家でゆっくり過ごしてくださいキラキラ

また月曜日、お待ちしております照れ