粗大運動☆風船バレー | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

おはようございますキョロキョロ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪です飛び出すハート

 

 

今日はお天気で、お出かけ日和ですねびっくりマーク

暑いので、水分取りながら元気に過ごしましょー晴れ

 

 

 

今日は金曜日流れ星

遠足だった小学校もあったようで、疲れているお友だちも多いと思いますおやすみ

 

お友だちが揃うまで自由遊びです目がハート

お友だちが揃いましたラブ

暑さもある為、本日はドライブへレッツゴ車ダッシュ

車内では、今日の出来事をお話したり、歌を歌って過ごしましたウインク

 

 

はじまりの会→今月の歌→宿題・課題に移ります口笛鉛筆

 

課題が終わったら、本日の集団活動に移ります気づき

本日の集団活動は『風船バレー風船』ですウインク

ルール説明を聞いてから活動しますお願い

 

風船を床に落とさないように戦い続けます筋肉

みんなが触れるように名前を呼び合いながら、工夫して続けることが出来ました目がハートふんわり風船星

 

身体を動かし疲れた所でお待ちかね、おやつの時間ですドーナツ

いただきまーすうさぎのぬいぐるみ

 

お腹を休めたら自由遊びです音符

 

帰りの時間になりましたにっこり

今日は金曜日で荷物が多いですねガーン

 

たくさん身体を動かしたので疲れたと思いますチーン

お家でゆっくり休んでくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

また明日お待ちしておりますニコニコ

さようなら~パー