おでかけ★駄菓子屋さんへGo! | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは~ガーベラ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪です猫

 

 

熊しっぽ本日の活動をお伝えします熊あたま

 

今日は節分ですね節分

サークルでは昨日豆まきを楽しみました爆  笑

 

 

さて、続々とお友だちが来所してきましたグラサン

集まるまでは自由遊びですハートのバルーン

 

 

集まると始まりの会→今月の歌に移ります口笛

 

 

早速、準備をして公園に行きたいと思いますランニングダッシュ

 

 

公園ではM先生によるスポーツ教室になりますバスケ

バスケが得意なM先生、楽しそうにお友だちも聞いていますびっくり

早速ボールを使って挑戦してみますピンク音符

 

 

スポーツ教室が終わると公園遊びになりますハート

 

下矢印遊び中の様子をご覧ください下矢印

 

 

サークルに戻ると昼食の時間ですハンバーガー

それではみんなでいただきますウシシ

 

 

ごちそうさまでしたチョキ

 

お出かけの時間になりましたスター

今からおやつを買いに行くために『駄菓子屋ちびうた』に行きます笑ううさぎ

先生からの話を聞き終わると早速出発ですチュー

 

 

『駄菓子屋ちびうた』での様子をご覧ください爆笑

※お店の方に撮影の許可を頂いて撮影しております。

 

 

おやつ購入が終わると、早速公園でおやつの時間ですプリン

 

 

おやつの時間が終わるとペットショップアミーゴで動物を見て

行きます三毛猫黒猫トイプードルチワワ黒

※店内撮影禁止の為、入口でパシャリカメラ

 

 

サークルに戻り、すぐに帰りの会の時間になりましたにっこり

それではみなさん、さようならバイバイ

また月曜日、お待ちしておりますグラサンハート