レッスンは、6人までの少人数制で行います。
自宅ですので、6人も少々多いかもしれませんあは・・・

人数が少ない方が、発言する回数も増えます。
また、お子さまの個性に合った指導が出来ると考えています。

発言する回数が多いということは、習った単語やフレーズの
定着も早くなりますし、たくさん話せるほうが楽しいですよね!

話すのが好きなお子さんもいれば、人見知りで、発言するのが
得意でないお子さんもいると思います。
いきなり知らない大人数の中に入れられたら、
日本語だって出てきませんものね。
英語ならなおさらです。

ゆっくりゆっくり、無理のないように。
英語を話してみること、聞くことをまずは好きになってもらう。
それだけでも、大きな一歩です。

先生のお家に遊びに行くの。

そんなふうに言ってもらえたらこの上なく幸せですラブ

ぜひ、遊びに来て下さいね。