AAA 7th anniversary!!!AAA 7周年おめでとーうっっ!!!!!デビューされて毎年お祝いできるほど光栄な事はないです!いつもみなさんの笑顔、歌う姿、踊る姿、そして人柄にパワーもらってます!いつもファン想いでいてくれてありがとうございます!出逢いのチカラに感謝です! これからもずっと大好きぃいいいいい~~\(^^)/そして、出逢うことができたaヲタさんも大好きです!いつも仲良くしてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いしますッ!Android携帯からの投稿