10月ものんびり更新していきます。
何卒よろしくお願いいたします🙏

minne



あれだよ、使うかな??(笑)


とりあえず新しいシールも作らなきゃ🤣

秋のやつ!!

とか汎用性の高いやつ‼️


そらくん、少し前までお腹壊してました💦




もう治ったよ‼️

薬飲ますの大変だった💦


この人薬だけペって出すから😂

苦いんだね(´;ω;`)



知り合いに渡すものと交換便用🌸🌸🌸




アンパンマン好きな友だちの娘さんに。。。


あとハンドメイド仲間さんに(*`・ω・)ゞ



横のくまさんはアロマストーン用のくまちゃんです!!主人の職場の方に渡します🍀*゜


出来上がりは後日(∩´∀`∩)💕



なかなか腰が重くて💦

レジンもお絵描きも出来てませんが🤣

もうおしりに根っこ生えてるんじゃないかな💦

と思うくらい動けない。゚(゚´Д`゚)゚。



minneの作品もぼちぼち更新していかなきゃです!!あと、メルカリでワンコイン+送料のチャームセット売ろうと思います😊



梱包用のダンボールももうまとめ買いしちゃって何年か買わなくていいようにしようかな、送料節約(笑)


節約と言いながら買い物してしまってるけど( ⊃👛⊂ )ギュ( ⊃👛⊂ )ギュ( ⊃👛⊂ )ギュ( ⊃👛⊂ )ギュ紐は緩いです。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



うわ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。



少しずつ貯めていかなきゃな💦

ほんとに。


総理大臣も変わったし、どうなるか分からないし。レジン資材も欲しいし、絵の参考書やハンドメイドにも使える色見本の参考書欲しいし。。。


ぼちぼち頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


趣味の範囲で月に5000円くらいお小遣い稼げたらいいよね、、、めちゃくちゃ遠い夢の話だけど😅


まぁまぁぼちぼちです。。。



そして。



SSスモールに応募できるくらいの

レベルのイラスト描けるようになりたい!

のにおしりの根っこが😭



考えすぎて動けないのも困るから

とりあえず10分だけでもやってみるのも必要かもしれないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


と心得たわたし。



有言実行できる人間になりたい。゚(゚´Д`゚)゚。




天気悪い日が続きますが。。。

体調皆様ご自愛ください🍀



またそのうち更新しまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡