やるやる詐欺ばっかりやってて。
体力と精神的体力が全然ついて行かなくて😭

辛い(´;ω;`)





ねーたん、大丈夫だよ

ぼちぼちだよ



そーだね。


お絵描き特にやるやる詐欺してるよ。。。


描きたいな。。。

気持ちだけあるのにあとが動けない。


先延ばし癖?なのかな。。。

困ったな💦


あと、大勢の人のところ行くと体痺れたり震えたりするから。。。

次なったらヘルプマーク申請しようと思いました。。。。。。。

メンタルなんでこんな弱いのか(´・ω・`)


やりたい事すらできないんだよ。


趣味漫画、やるやる詐欺中だし

絵(イラスト)描くのもやるやる詐欺だし

ドローイングもやるやる詐欺だし

プレゼント作るのもやるやる詐欺


ヨガも行けてない。



調子悪い(´;ω;`)





そんな落ち込み気味の時に





最近ハマっております(笑)


スティーブさん、ハルさん、ディス子ねーさん




minneにて⬇️


















徐々に出しております、よろしくお願いします🙏



https://minne.com/@kuromame550




コーティングが苦手なんだ💦

上手くなりたいよ🥺

どうしても汚くなる😂😂😂😂😂😂😂


もっとクオリティあげたいな〜


クーラーと外の気温差で

体温調節がしんどかったり

やりにくかったりで

体調管理が大変だから、


まだまだ残暑や台風などの低気圧で

しんどいので💦


皆様ご自愛ください🍀🍀


最後までお付き合いいただきありがとうございました!