おはようございます😊

起きたり起きなかったり、
繰り返してる私ですが、元気です(笑)


先日。
神戸に。。。帰っとりました。


ポートタワー



新しくなったらしいけど。。。

新しくなってから登ってないな(笑)

10月来た時はまだ工事中だったんだけど、、、

もう出来たんだ( *´꒳`* )


代官山キャンディーアップル



前回は紅茶食べたので、今回はココアにしてみました((o(。>ω<。)o))💗


美味しい、リンゴ甘くて🍎


元町で食べ歩き、、、

モザイクでポテりこ食べて。

今回食べてばかりだった💦


結果。体重増えた(笑)



ハンドメイド戦利品も( ´ ▽ ` )ノ




ユザワヤさん。





パーツクラブさん✨



パーツクラブ、オンラインで頼もうか迷ってたから行けてよかった🥰


ユザワヤも色々見つかりまして。

欲しい水彩紙はなかったんだけど😅



まぁまぁ、結婚記念日雨ではありましたが、

満喫してきました😊


7年目もよろしくね💕︎という気持ちです🙏




あの、浜松の皆様へ。。。


市野のカインズでマルシェ急遽参加させて頂きました✨

良かったら( ˊᵕˋ*)

お越しくださませ🍀







minneしばらく更新できないかもですがすみません💦


マルシェの作品作り優先します✨✨

最近中途覚醒したりしなかったり。

昼間は寝てること多くて。

体調そんなにいい状態じゃないので沢山作ることが出来なくて😭

すみません💦



最後までお付き合いいただきありがとうございました!