明後日

結婚記念日なので

神戸帰ります((o(。>ω<。)o))💗


雨なんだけどね(笑)


そらはやっぱり雨男なのかな💦

 

 

 


こんばんは、、、


お絵描きとハンドメイドのモチベーションどうやってあげようか考えて動けない。どうも私です。



とりあえず描いてみるのと

やってみるが一番なのかな(。・_・。)ノ

と思い始めてます。゚(゚´Д`゚)゚。




記録はもうめんどくさいから。

どこんなと好きなところに(笑)


基本アメブロだと思います。



作ったハンドメイド記録

一応しとこう。



アンブレラマーカー

初めて作った( *´꒳`* )





やっとクラゲ出来ました。


あと残ってるのはB品ちゃんたちなので

プレゼント用やおまけ用ですね、、、

ぼちぼち仕上げます。



なんかイメージ湧かなくて。

何作ろ??ってなっちゃってる🤣


困りました。ちゃんと。

デザイン画書いた方がいいのかな💦


と悩み始めたこの頃です。。。


(模写練習サボるからリール動画にしようかな。。。)


最後までお付き合いいただきありがとうございました!




minne⬇️

https://minne.com/@kuromame550