Twitterにあげる自信がない(笑)

何故でしょう(*´д`)


うーーん。

まぁええか、しばらくアメブロに浮上しまーす✨✨✨

(ご訪問行けなかったらごめんなさい、ぼちぼち回ります。)

小國神社。



そらくん、お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


ご機嫌さん✨✨


でも、暑くてバテてた💦

ので家に置いてから法多山へ。




法多山、

なんか風鈴もあったけど人が入っちゃったのでお写真は控えます💦


紫陽花が綺麗に咲いとりました✨



傘も紫陽花に見立てたんだろうな〜


そして、




法多山名物、厄除けだんご🍡


美味しいのよ、これがまた( *´꒳`* )

静岡のお茶と合う☆。.:*・゜



遠州の方へ来た方は是非。

行ってみてください❤️



最後までお付き合いいただきありがとうございました!