海の猫ちゃん


この棒タイプのキーホルダー作るのに

ちょっとハマってるっぽいです(笑)


めっちゃキラキラ✨✨✨




折り鶴はシンプルに。

パステル紫陽花カラーの折り鶴ピアスです。




おはようございます。


今日は中途覚醒です。


昨日は眠くて動けなかった😭

困ったものです(´・ω・`)


その日の体調が安定しない!!



そして、紫陽花と女の子描きたかったから

設定的なのは描いたんだけど。

ほぼ2年描いてないから初心者レベルに戻ってるのと🤣

模写しか出来ないから。゚(゚´Д`゚)゚。


オリキャラ作るとか言ってたけど〜

練習しなければ:(´◦ω◦`):


1からなので〜

ド下手くそですが、、、

ブログに記録残していきますm(_ _)m


応援してやってくれると嬉しいです。。。



もう、人が描けぬからな。゚(゚´Д`゚)゚。

ノルマがデカすぎるんだろな、だからやる気が阻害されるんだろうけど。


顔から、顔から描いていく。

全身絵の前にバストアップから。


SNSで人と比べちゃうから

私には描けないかも、でもこんな素敵な絵描きたいなって思うんだけど。今年も実行に移せず上半期が終わろうとしている🤣


出来た作品、minneに一応載せなきゃな〜

ポストカードも増やしたいのに描けない!

寝る時間とボーッとする時間だけが多くて進まない😭


ボーッとする時間を減らせばええんちゃう?

そやな〜??

そやねんけど、やる気出んねや💦


なんということでしょう:(´◦ω◦`):


言い訳ばかりが出てくる🤣

楽しいから続くというものでもない、

楽しいの知っててもめんどくささ勝つ時あるのよ((((っ・ω・)っ


現実逃避((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ



水彩紙風邪ひくの知ってたんだけど

今年になってやっとジップロックに入れたので。風邪既にひいてるかもしれない。

新しい水彩紙、欲しいな。。。

ちゃんと今度は買ってすぐジップロックに入れて保管する💦


買うといっても何時だろな〜〜


8月には投資をNISAに切り替えに行くから、その収益で買えるといいな🤣

あまり期待しないでおこう💦


沙や工房さんの着色剤とクロッチャさんの作家のための着色剤も欲しいのだよ💦💦💦


強欲🤣🤣


少しずつ、買っていくし

本とかも欲しいので。

参考書ね、絵も描きたいから。


とりあえず、ハンドメイドとポストカード?で。扶養範囲内でお小遣い増えたらな(笑)

というか扶養控除無くなるんかもしれんけど💦

よく分からんのだよ。


ヨガも頑張って行こ〜!!

お腹の脂肪を減らしたい:(´◦ω◦`):


引っ越したら体重増えたんだけど?

なんか食べてがすごくて。

あと、仕事で旦那さんの帰り遅くなったのもあるかも。

痩せたい((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ



長々お付き合いありがとうございました😊



最後までお付き合いいただきありがとうございました!



minne⬇️

https://minne.com/@kuromame550




p.s


ハッシュタグ付けるのめんどくさくて付けてないのに、いいねたくさんありがとうございます🙇‍♀️