少しだけできるようになりました😊


お絵描きもそろそろやりたいな〜

オリキャラの前にお題の赤ケトルくん描いていいですか!!


レジン液もストックがまだまだあるので7月は買わなくて良さそうです!


作れよ!お前🤣

2週間に1本使う計算で。。。

あと3ヶ月は持ちますね(笑)

でも多分8月には買ってますね(笑)



で、、、漫画描いてみたいと言って

漫画家セット買おうかと思ったら、いいものあって😮´-

事務キチでありました😊




これで描こうと思います(笑)

オリキャラから作れよ〜無理すんなよ〜っていう話ですが、漫画はのんびり趣味なのでぼちぼち描いてみたい🐌💭


ご丁寧にセリアに売ってる原稿用紙(出す訳じゃないから全然OK)にコマ割りとか書いてくれてたので。それ参考に描いてみます(笑)



そのまえにオリキャラ作れよ!!

いつになるか分かりませんが待っててくれると嬉しいです✨



体調精神面が安定せず、寝てしまったり。。。

ずっと起きて集中続かなかったりでグダグダですが。。。


のんびり作って描いて遊びます🥰🥰


最後までお付き合いいただきありがとうございました!