ラッキースター入れたら収縮の時にスターの中の空気が漏れて気泡が入ってしまった。

これはこれで可愛いからおまけ用で。。。


レジンが。。。


なんか創作意欲あるのに

出来ない。

何を作ればいいのか分からなくて。



あれだな、オリキャラ描くか(笑)

レジン絶賛スランプ中が続きます。



そういえば〜赤ケトルくん描くの忘れてた。

描くか。あとちょっとずつポストカードや栞も増やしたいしな〜


漫画家セットは8月までお預けなので。

(SHEINで買ってしまいました。。。資材だけは増える)

その間はとりあえず。

線を引く練習やらなんやら。

コピー紙にでも練習しとこうかな〜


レジン早くやりたいのにな。。。

なんでか色んな方のレジン見てたら出来なくなってしまった😭


引っ越してからかれこれあんまりレジン出来てないんだよね。


今年入ってからは尚更出来てないし絵も描けてないしね。すごいよね。。。

(何がすごいんだろう?)



そして。最近。

ハッシュタグ付けるのめんどくさくて

ブログの(笑)

付けてないやつです(笑)


あんまり閲覧数気にする人じゃないから💦

Twitterも前に戻して欲しい。

どれくらい描けるようになったらTwitterにあげたらいいんだろう❓


暫くはブログでド下手なお絵描き載せますのでお見苦しいですが、、、応援してやってくれると幸いです🙇‍♀️


レジンや折り鶴も載せるので、、、

よろしくお願いします。



最後までお付き合いいただきありがとうございました!