実はですね〜

ハンドメイドスランプ中なのですよ(」・ω・)


マルシェ終わったら燃え尽き症候群?的な感じになってしまってて💦


資材だけが集まっていく🥺

なんということでしょう:(´◦ω◦`):


7月にgreen oceanでまたレジン液買わなきゃなので。。。


資材だけが増えてく(笑)




ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち



作ります、暫くは。。。


アンブレラマーカーとキーホルダー、ストラップが増えるかな〜と思います。


と言いつつ折り鶴ピアスとイヤリングは作るけど💦💦




これで粘土で型作って、中に絵を入れたい。

(原画)


こちらもオリジナルミニ原画と額縁になりますm(_ _)m(予定)


なので、ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち


やっていきまーす((((っ・ω・)っ



minne⬇️

https://minne.com/@kuromame550



最後までお付き合いいただきありがとうございました!