なんか、一気に疲れが来たようで😭

ずーっと寝てた(´・ω・`)

何も出来てない💦💦💦💦💦💦💦
やばい。

今日くらい。掃除機いいか。。。
洗濯は湿気ってるし。

女の子の日なのか。
天気のせいなのか。
よく分かりませんが(´・ω・`)

寝る時は寝るし寝れない時は寝れないという。
なんとも分からぬ体をしております:(´◦ω◦`):


皆様優しくして下さりありがとうございます。
ブログこれからもぼちぼち書いていきますので。
何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️







昨日のそらくん。

機嫌いいんです。


主人の職場がイベントに出てたので連れて行って来ました(*´ω`*)


かわいい〜って言われて、超ご機嫌(笑)


11才だったらまだまだ若いよと言われて

可愛いと言われてご機嫌なそらでした。。。



最後までお付き合いいただきありがとうございました!