おはようございます


ホルベインとクサカベから。。。
新色の絵の具が出るので。

ポチってしまいました。。。
すみません、旦那さん。

なんか昨日話してたら7月までお小遣いなしで買ってもいい?って言ったら別にいいよ!的な感じだったので💦

Amazonでのモールド諦めた人。
資材王だから(笑)今。
既に。

描きたいもの作りたいものいっぱいで。

これから少しづつ絵もminneで販売していきたいので、栞もさみママがお迎えしてくれたから🌸
嬉しくて、増やしたいなって。。。

その前に練習だな。
頑張らなければな!!

いや、頑張ったら負けだな、楽しまなければな❤️

と思います。





マカロンと猫ちゃんのキーホルダーも可愛く出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡



ハンドメイドもお絵描きものんびり作ったり描いていきます。。。



毎回5月入ってからかんたん更新ですみません。




マルシェ、、、

こんな感じで並べました。。。


もう少しお店の看板大きくしてもいいかもな〜

というかインスタのQRコードとか置いといてもいいかも💦