なんかなー。
疲れてるのかな〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


なんや、気を使って電気つけてたら消して!って言われるし。旦那さんつけてたからつけてたのに。

こっちつけてと言われるし。
気分で。

旦那さんはめんどくさいからお母様と話したくないらしく。私が結局言われるというなんか。
めんどくさい(笑)立ち位置。

お母様との折り合いが最近またしんどい私でございます。まぁ何とかやるさ。。。



明日はマルシェなのです。。。


行ってきます。。。

マルシェ終わったらお絵描きしよう。
レジンもminneの作り始めよう( *´꒳`* )















折り鶴チャームはminneで販売しまーす\(^▽^)/!



最近ネガティブなことしか書けてなくてごめんなさい。。。



もっと元気なこと書きたい。


変われない。

自分。


子どもが怖い。

人が怖い。


何気ない言葉が

攻撃されてるように聞こえてしまう。

事が多々ある。


旦那さんが言うように私も実は発達障害あるのかな。゚(゚´Д`゚)゚。


子どもが居ない人生でも。

別に周りにとやかく言われる事でもないし。

今は無理でもこの先変わるかもしれない。


ゆっくり待つよ。


どう転ぶか知らんけど。




簡単更新ですみません。

そして落ちててすみません。



最後までお付き合いいただきありがとうございました!