マルシェと、家事に追われとる私です( ˙꒳˙ )

ブログにご訪問出来ずすみません💦
インスタの更新率の低さ✨✨( *´꒳`*)
リール動画頑張ってみよう!インスタライブ頑張ってみよう!といいつつ。
なかなか進まず💦

予定では秋くらいには始めたいのだが🍁
できるかな。。。

動画編集はもうiPhoneたんに頑張ってもらう!
パソコン編集というのもカメラがないので💦

ちょうど前使ってたiPhone7が容量まだあるので\(^▽^)/!

何故か今のSE3は容量がパンクし始めてるなんで????????
といいつつ、ストラップタイプのスマホケース使ってるから動画固定で撮れないんだけど(笑)

リール動画とショート動画から始めていこう。
TikTokという手もあるんだけどね〜

だれかと。一緒に作業したいから。
インスタライブと思ってたんだけど😅
(YouTubeライブはハードル高い)
私は絵かハンドメイドだけど、何でもOK👌
というコンセプトでいくのでしばしお待ちを💦💦

どれだけ待たせんねん💧


かんたん更新でごめんなさい💦

最後までお付き合いいただきありがとうございました!



p.s


やめてくれ、ゆずたん( ˙꒳˙ )






そらのトイレで寝るゆず😪


飼い主は恐怖でしかない😱

なんでそんなとこで寝るの??!!