この色味地味に気に入ってる🤣




愚痴ですのでスルーOKでーす👌










。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんにちは。


なんか、疲れた。。。


人の言葉を否定的に捉えてしまう思考のくせがありまして。それを指摘されまして。

薬やめれないぞ、このままでいいのか?!

って言われて。


この間は掃除機かけれないくらいあっちこっち行って忙しかったんだけど。私が悪いんだけど、キャパオーバーしてまでやってしまったから。

生活リズムがおかしくて酷かったと。


好きで中途覚醒しとんちゃうわい!!!


最近、旦那さんとおかあさまも、そして実の母も信じられなくなってきて。

余裕が無いのかな💦


その癖して、趣味のレジンや絵描いていいよ!って言うし、家事するだけで疲れてしまうので、眠たいなってなると寝ていいよって言うし。


趣味の時間削ってやっぱり家族に尽くした方がいいのかな。


自分優先したら、、、

怒られたしな。。。


枝切りも終わったけど、その後お風呂入って。、掃除機かけて、洗濯入れて。畳んで。

仏様のお水とお茶変えてお線香あげて。


一通り終わったらもう雨戸閉めなきゃいけない時間になってきてるし。


旦那さん、障害者施設の職員になってから、疲れてるのと多分私が鬱なの知っててわざと自信付けさそうとやらせてるから手伝ってくれない。


弟の引越しで9時ぐらいなって遅くなった時も

そらたちにご飯あげてくれてなくて。


病院の先生は休みなさいっていうし。

休めねーよ、休んだら好きなこと出来ねーよ。


疲れてるんだよね、人相手してるし、障害者さんは通じないことも多々あるから。


心狭い自分が嫌い。

なんで普通のことができないんだろう💦


合間ぬって自分の好きなことやればいいのに疲れてできない。

かと言ってレジンやお絵描きやると家事が疎かになるし💦


中途覚醒するし。


どうしたらいいんだろう。。。

結婚、向いてなかったのかな。


一緒にいたいのに、信頼が出来てない自分が嫌い。信頼関係が。まだまだこれからなんだな。

もう結婚して6年くらいになるのに。


薬が手放せない、怖い。もっと自分の感情コントロール効かなくなって自分自身崩壊しそうで。


なんで、出来ないんだろう。

当たり前の事が。


辛いな。。。


みんな辛いんだよね。

私だけじゃない。


好きなことを家事にすれば

苦手も克服できるのかな?


なんか、実家居た時と変わらない気がする。


自分自身を、信用してないのに大っ嫌いなのに人を好きになんて信頼なんてまず難しいよね、、、


そこからだよな:(´◦ω◦`):



何してるんやろ?自分。

子どももおらんし。専業主婦で。甘えさせてもらっててなんで出来ひんねやろ。


なんか情けなくて情けなくて。

感情が分からんくなってきてる。


休みたくても寝れないし、

起きちゃうし。


でも、ハンドメイドとお絵描きでみんなに笑顔や癒しを届けたい気持ちは変わらないんだな〜

なら家事をこなしながらやるしかないな。


ちなみに本業として家の人は認めてくれないので。趣味でやってるとしか思ってなくて。

クオリティ低いし。

絵もハンドメイドも。


少しでもハンドメイドとお絵描きで家族の役に立てるかな?


妊娠、出産とかが、本当は怖くて怖くてたまらなくて、犬猫+子どもでワンオペになるのと居場所が無くなるかもしれないって。思ってしまって。それ言うときっとなんで俺を信じてくれないんだ!って喧嘩になるし💦


頭の中がぐちゃぐちゃな私です。

こんなんで今変化はダメだろうな。


薬辞めるのを目標に。今は頑張ろう。。。

あと家事ね、掃除機ね特に。。。



こんなネトネトブログを

最後までお付き合いいただきありがとうございました!