ドローイング久しぶりヽ(*'▽'*)ノ





赤ケトルちゃんの

下書きではなくラフ画。

ポーズ集参考に。。。




ひつの香水(フレグランス)




買っちゃった(・ω<) テヘペロ


箱は丁寧に作品のパーツ入れにさせていただきますのよ😊

買わずにすんだ!



なんじゃろな??

イランイランは嗅ぎなれてるからすぐ分かるんだけど、あとは特にムスク初体験(笑)

あとなに??


イランイランとスパイシーとミュゲライラック?とムスクらしい。調合が。

結構好きかも(๑♡∀♡๑)


ムスクね、何から取ってる匂いか知ってるから固定概念がね(笑)

確かにでもこの匂いは高貴なお方が好きそうだわみたいなね??


ムスクとイランイラン、旦那さん苦手な匂いらしいから無理だな(笑)


こいつは一体なんの人なんだ!?


アロマも〜一応〜

資格〜あります〜

この人(笑)AEAJのインストラクター持ってるんです実は😂



ほいでペーパークイリングの

桜のキーホルダー|´-`)チラッ



気泡が入ったので。

プレゼントです🎁


最近B品しか出来ぬのだが:(´◦ω◦`):


まぁぼちぼち頑張ります💪


明日またヨガから帰ってきたら作る


最後までお付き合いいただきありがとうございました!



minne⬇️

https://minne.com/@kuromame550





魔王様がアイビスの本出してくれたからこれでちょっと古いiPadでお絵描き頑張ってみよかな??

携帯はiPhoneSEだから。。。

私は指描き苦手(´・ω・`)

携帯で描いてる人すごいねん👏✨