買ってしまった💦


おーーー、金欠というのに😱…💸



聴きたかったのだもの(´>∀<`)ゝ

今月もお金使いすぎた、中旬からは節約しなきゃです。。。


( ⊃👛⊂ )ギュ



お財布の紐が弱すぎる(´;ω;`)

関西人の性かな(笑)

限定品に弱いやつ😭



minneの作品数を減らしました、

少し整理しました。


B品作品はメルカリにて販売しようと思います。

出品もしなきゃ(笑)


マルシェ終わってちょっと一息と思いきや、作らなきゃいけないなって思ってるものが多くて(笑)


誕プレやホワイトデー、約束のお品、旦那さんの友だちのお孫さんにあげる作品。


販売用の作品作る前にそっち優先(ง •̀_•́)ง


絵も描きたいし。ユーキャン、やらせてもらってるのに1個も出せてない、やり始めた途端忙しくなっちゃって💧


新年度目標を決めたんだけど

何時からやればいいのか分からなくて進んでないし、困ったな💦


新年度目標

☆お絵描き100枚チャレンジ

☆ドローイング、クロッキー100日チャレンジ

☆ハンドメイド100個チャレンジ


・月に3枚は本気絵描く

・ハンドメイド作品を月に15個は作る


それぞれジャンルは問わない。


なんだけど。。。


新年度って4月からなんだよね?

いまからやっていいのかな?

どうなんだろ?


もうやってるからいまからできる時にやっていいか??


欲しい本やレジン液、画材や資材やもろもろ足してみたら50万程いく😱…💸

今年ぼちぼち貯めて少しずつ買えるかな?


とりあえずお小遣い稼ぎと言うよりか楽しんで作品沢山描いたり作りたい。


と思う私でした。。。。。。。。


強欲なのよ(´>∀<`)ゝ


次から次へ本出るよね?

困るわー(´>∀<`)ゝ


キャラクターイラストをどうしても描きたいやつ。そこは意地でも変わらないんだけど。

可愛い系しか描けないようで。

ひつが幼くなるのはそういうことなんだろな💦


ちなみにハンドメイド作品も直にお客様に言われまして「お子様向けの作品だね」って。

お年召した方でしたがごもっともです💦


カワイイ系極めますわ💦

基本そうだよね、お菓子やお花や、動物(主に猫)だもんね😅


絵も今可愛い男の子や女の子描きたいとか思ってるしね💦

かっこいい系とか綺麗系が描けんから

得意を極めようかとおもいます。


YouTubeならみーさん、くうこさんの絵柄が可愛くて好き❤️




アナログ派だからコピックや水彩や色鉛筆、アクリルで塗りたいのよ、パステルでも塗りたいね!




他にも色々な人好きだよ(*´ω`*)


ブロ友さんは莉子さんやめぐさんの絵柄が好きで❣️前も同じこと書いた気がしますが許してください🙇‍♀️



雲丹。さんの塗りを真似したい。






と色々目標あるんだけど、体がついて行かない💦




レジンはこまりさんのファンでして!




こまりっこに入りました(勝手に(笑)資材王に参加したいとコメントさせて頂きました!)



目標の人がいるのはいい事ですね💕︎



お絵描きも楽しんで、ハンドメイドも楽しんで

これからもやっていこうと思います(*^^*)❤️



さみママ♥️


証拠写真です(笑)





最後までお付き合いいただきありがとうございました!