かえるのうたが〜

聞こえて〜くるよ〜


ケロッピー擬人化


色塗りの前に線画描けるようにならなきゃ💦


来年の目標

無料で依頼を取れるくらいの画力とSSスモールに応募出来るくらいの画力を付けること。

私らしいハンドメイド作品(レジン)を作れるようになること。




気持ちよさそうに寝ておるわ😴


そらたん(*pω-)。O゜




久しぶりにテニスしてみました。

そらを庭に放流している間に(笑)


うん、出来ん!!

17年振りだからしかも途中で辞めてるし、

そんな上手くいかんな〜って思いました(笑)


ちなみにちなみに。


アニメや声優さんは小さい時から母の影響で好きでしたが。。。


ジャンプにハマったきっかけは〜

テニプリでございます|´-`)チラッ


不二先輩が好きです(๑♡∀♡๑)

でもね、菊丸も好きなのよ〜


ということです(笑)

チラッとジャンプにハマる

きっかけのお話です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

さみママ♥️



カードキャプターさくらクリアカード編

最終回迎えたので。読みたいのですが、購入か、レンタルでしか読めなくて(満喫向かない派)私時間がかかるのでちょっとずつ借りていきます。




最後までお付き合いいただきありがとうございました!