コロナでございました。
3回目の検査でようやく陽性反応がでたので。
熱が出て3日目。喉の違和感を感じたのを入れたら4日目に陽性反応がでたので。
なので、熱や喉の痛みが続くようなら何度も検査した方がいいかもしれません💧
皆様もお気をつけてください🙇♀️
と言いつつ安静にしろよ!
って話なのに絵を描こうとかレジンしようとしてるバカです。゚(゚´Д`゚)゚。
カロナールやロキソニンを飲んでる間は
しばらく熱が引くのでその間は元気というか動けちゃうからカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
安静にするには絵とかハンドメイドしかない!
のんびりしとこう5日間出れないのよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
まぁ元々引きこもり生活してるからいいけどね(笑)ハンドメイド作家ってそういうもん?なのかな??
近くに大きな手芸屋さんがないんだわ💦
どうしてもネットになっちゃうんだよね、
で気がついたらお金使いすぎてるんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
宝くじがもしも当たったら。
シュミンケのパステル買って〜
トンボのデュアルブラッシュ買って〜
レジン液を色々買いたい。
なんでこうもレジン液って色々試してみないと自分に合うやつ分からないんだろうね〜
夢の話だよ、こんなの全部一気になんて買えないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ちょこちょこ貯めて買っていこうと思ってるのですが、シュミンケのソフトパステルのお値段が流石なので1番時間かかるなと思います💦
レジン液は少しずつ揃えていきます!!
トンボのデュアルブラッシュも買えるタイミングで買おうと思ってます( *´꒳`*)
今年はgreen oceanさんの福袋が欲しいので。そちらにボーナス出た時のお小遣いは費やす人です💧
それにしてもSHEINも怖いよね、見てたら欲しいの次から次へと出てくるから危ないあのショップ。゚(゚´Д`゚)゚。

