こんにちは☀️


旦那さんの友だちの、、、
彼女さんのお孫さん?
(事情はよく知らないのです。。。)
が来週また来てくれるので
パステル持ってきてもらって使い方を教えてあげとこうと思って。。。

ぼかし網。。。
探しに2時間(笑)

ダイソーと文房具屋さんで
散財してきました(´;ω;`)

車、かれこれ1時間くらいトータルで運転したんじゃないかな??

ぼかし網、隣の市の文房具屋さんに
あったから良かったけど、、、

年賀状がさ〜
コンビニで無地のインクジェットじゃないやつが売ってないんだよね(´・ω・`)
前は売ってたんですよ??

みんなパソコンの時代だね〜
と思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
アナログ派の私は。。。
なんじゃろな(笑)

年賀状は郵便局まで買いに行きました🚗 ³₃


その方が無難かな?って
思ったので(´・ω・`)

コンビニでも無地のインクジェットじゃないの置いてるとこはあると思うけど。
探すの大変だから郵便局行きました。


で、で、で!

帰ってきたら入ってました!
宅配ボックスの方に(๑•̀ㅂ•́)و✧

モカヤングさんのコーギー牧場のカレンダー✨

可愛い♡





可愛い〜❤️

モカヤングさん、ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)



そらくんをこんなにも可愛く描いて頂いてほんとにありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)❤️


嬉しいな〜!


今年の12月からあるので
付けよう❣️



と、、、

起きてからなんか
色々行ってました。。。


11月は、散財の月でした。

来月からは節約を。。。
頑張りましょう🔥
(できるかな、できるかな、、、出来んかったらしゃーないな💦)

月に3000円くらい貯めていきたいのです。

出来たら5000円。。。


という、儚い願い(笑)


12月からminne、やっぱり販売再開しよう。

頑張ろう💪

写真撮って書くのが大変です💦
全然上手く撮れないし
書けない(´・ω・`)

とりあえず、、、


パステルアートの
ポートフォリオは一応このブログで
作ってます!

30個今目指してます!!


その間に少しだけ上達出来ればなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


私の夢は自分自身も癒し楽しみながら、人に寄り添え、癒したり、元気にしたり笑顔にできる、人との繋がりを手助けできる、喜んでもらえる絵を描けるようにハンドメイドを作れるようになることです!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!


P.S


ダイソーさんで
新しいモールド出たとはどこかで見たので知ってたけどあった‼️

買ってしまった(*´ω`*)




ラウンドもありました。
丸いやつ。

丸いのはパジコさんの持ってたから買ってきてないけど、ないやつはお試しで買ってきました。

いっぱい作るかな??