絶不調 | 40代の人生いろいろ

40代の人生いろいろ

40代の人生いろいろブログです。というより、ほぼ自分のリアルタイムな日常をお届けしますw
けっして良くも悪くもない日々、まぁまぁな人生を送ってる日々。なんとなーく綴っていくので、こんな40代もいるのかぁ。。ってな感じで見てってくださいましまし。

あ―しです。

 

 

今日は朝から頭がぼんやりもやもや

仕事には支障出ない程度のぼんやりなのだが、これって何なんだろうね無気力

妄想時のぼんやりでもないのよ。。。魂

 

年のせいにはしたくないところだが、まぁ、ある程度関係はしているであろうな真顔ガーン

 

体調は全く問題ないのだが、しいて言えばワイドスクワットをこれでもかっっ!!ってくらい大股開きで負荷をかけたせいで、股関節が筋肉痛で歩きづらいなう笑い泣き

股関節ストレッチやると地味に痛いため、治るまで軽いストレッチをやることにしようじゃないかピリピリ

 

はぁダッシュ 体を引き締めるっていろいろ大変よねチーン魂

 

けど、筋肉痛を乗り越えた先には良いことが待っていることを願おうお願い気づき

 

それから、筋肉痛を少しでも早く和らげる方法を知っている方がいましたら、是非あーしに教えてくださいましバイバイおねがい

 

 

【絶不調な人生もあるさ笑い泣き

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー