5/13

雨だよ雨

{CD1D44BF-C3D5-4F77-A55B-C977CF613868}


全国握手会 4th 不協和音 ポトメ



{DB0A4156-9155-4811-BAC3-0254C4B0C587}



傘差して並んで、ライブはFから



-------------------

{E1E0CA03-E17F-498E-BE49-D4D4DD34AB4A}



8レーン

{A5A72BF0-E4E7-45B8-81C7-9664DC4AD12B}


おぜきち

何か心理学がどーのってちょい前の記憶をたどってそんな話したけど、、何か人間観察が好きとかそんな感じになった、、()
あとは小林様のこと

尾関様は、色々と理想と戦ってきたんだなと。そんな感じ。


小林様

またその話題かよ的な笑

直接話聞いて、心配し過ぎでしたと謝った、、笑
まぁもうちょっと前回より巧くいった自分を褒めなって所でもあるけど
普通に、当然のようにまた出たいって帰ってきてて何か笑えた  素晴らしき65点

後は最近のこととか
自分的にはこれから探り

あーもっと拡げられたなー(TT)
ってのはあった


ちょっと返しがナックル過ぎて(おいおいおい)ってもあったけど、、、小林ペースで行きましょう

…ちょっとギャル化?




-------------------



5/14

3部  5部


{CF0E29AE-AB15-4151-BAB4-6E766597319A}



3部は連番ループしたりして、友人にイジメられる、、笑   面白かったけど何とも言えない顔にさせないでよ(TT)笑


またこれまで通り見守っていけたらと思います
( ´_ゝ`)
一生懸命考えてたなー








-------------------


{C6326BF2-DA73-4FA8-8809-2769872EA52C}


{AB807446-CBD7-46FD-A500-098CA2FA2FA0}


でしょ?笑