岐路 | Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Fitness studio MinoLink代表
リディアダンスアカデミー長野校オーナー

*資格
健康運動指導士
ライトピラティスマスタートレーナー

*スポンサー
•デサントフィットネス
•サプリメント「さらに燃える」


よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様こんにちは!

 
(株)D-Revolutionsの小林 実登です!
 
この7月から8月にかけて、(株)D-Revolutionsでは大きな変化がありました
 
それは取締役である岩橋さんの独立
(以下悠太さんと書かせていただきます)
 
昨日が(株)D-Revolutionsとして、悠太さんのラストイベントでした
 
私としては複雑な気持ち、、、
 
・インストラクターとして生きることを決めたきっかけ
・プレゼンターを目指したきっかけ
・大阪に来ることを決めたきっかけ

 
常に私の前を走り続けてくれていた悠太さん
 
この人と一緒に仕事をしていく
仕事を作り上げていく
 
めちゃくちゃワクワクしました
 
それが今は別々の道を歩もうとしている
 
応援したい気持ちと寂しい気持ちと入り混じっています
 
もちろんこれからも一緒に仕事をしていきますが、それでも違う会社なんだという気持ちは隠せないと思います
 
それがプラスなのか?
それはこれからの自分次第
 
激動の時代、これからどうなっていくかはわかりませんが、本当の意味で悠太さんに認めてもらえるよう、私はこれからも進み続けたいと思います(^^)
 
悠太さん約2年半くらいの取締役お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
 
これからは㈱EFFORT代表として頑張ってください♪
応援しています💪
 

何年前の写真かわかりませんが笑
 
同じチームでいれたことを誇りに思います
 
これからもよろしくお願いいたします(^^)