ルネサンス松本13周年☆ | Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Fitness studio MinoLink代表
リディアダンスアカデミー長野校オーナー

*資格
健康運動指導士
ライトピラティスマスタートレーナー

*スポンサー
•デサントフィットネス
•サプリメント「さらに燃える」


よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は普段からお世話になっております、ルネサンス松本様の13周年記念イベントで、高柴 大雅IRとジョイントさせていただきました♪



まずはルネサンス松本様、おめでとうございます!

ちょっとミスもしてしまいましたが😅
皆様のエネルギーは相変わらず凄い!

さすが、13周年ですね✨

ルネサンス松本様、大雅さん、そしてご参加くださった皆様、ありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m