みのリンク松本 | Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Smile&Excitement 笑顔と感動をお届けする 小林 実登のブログ

Fitness studio MinoLink代表
リディアダンスアカデミー長野校オーナー

*資格
健康運動指導士
ライトピラティスマスタートレーナー

*スポンサー
•デサントフィットネス
•サプリメント「さらに燃える」


よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日はみのリンク松本でした!

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました(^^)



ボディコンディショニングでは大腰筋を緩めていきました♪

上みのでは半端なカウントのコリオを多用し、色々な動きを楽しんで頂きました✨

次回は2月28日(火)となります!
よろしくお願い致しますm(__)m