久しぶりに開いてみたら
オソロだった。

みんな元気してるかな?




なんで
チャット広場なくしたんだろね?

ガチャとかショップとか
更新されてて
意味ある?


パズルは 
たまーーーーーーにやってるけど。



みんなピグパにいるの?

いないの?



どっちなんだい?








久々すぎて
なんだかブログの書き方も
忘れてしまった~





報告することは
特に何もなく









記憶力も
なく‥‥






今日って
るきの誕生日?


昨日だったかな?



んー


4月の
7日、8日、9日
10日、11日くらい
じゃなかったかな~?
(アバウトすぎるだろw)


コメ帳も見れないから
確認もできなくなってるね。

遅かれ早かれ


㊗️




あ、オモロイこと
ひとつあった。


まほが
おしゃに
   新年の挨拶きてた。


変わってなさそうで
ホッとしたにっこり




またねパー