涙を虹に★彡40歳2人目不妊治療ブログ

涙を虹に★彡40歳2人目不妊治療ブログ

2017年七夕 娘が短冊に「赤ちゃんがほしいです」と書いていた事を知り、不妊治療に本腰を入れ始めました。

現在リプロダクションクリニック東京へ通院中。

Amebaでブログを始めよう!
タイトルの通り、2020年6月 無事に女の子を出産しました。
出産時は41歳での高齢出産&10年振りの出産となり
やはり色々とありましたが、無事に我が子を抱くことができ、
今思うことはリプロ東京に通ってよかった、おそらくリプロ 東京に通っていなければ2人目は諦めていたのではないかと感じています。

不妊治療は、他人には解り知れない大変さ、辛さがありました。夫にも先が見えない治療に苛立ち当たり散らしたこともありました。
そんな、不安な時に色々な方のブログを拝見し参考にさせていただいたり、励まされることがありました。

少しずつになりますが、治療の備忘録を思い出しながらブログに書いていきたいと思います。