宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


算数やらかした〜大泣き

が、息子の感想でした(笑)

テスト後に塾で自己採点をしていたら、クラスの子が満点かな〜とか、1ミス〜と言っていたそうでアセアセ平均点も高そうですね。

帰宅後に自己採点したところ、、、

算数→7割
国語→7割〜
理科→6割〜
社会→8割〜
こんな感じでしたにっこり
トータルで7割いくかどうか。写し間違えミスがないといいのですが。


算数、夏期講習の必修編からも出題されていたんですね。素因数分解を忘れていたようで、ここで2ミスよだれ流水算で1ミスよだれ船
そろそろ、以前習った範囲の復習も(朝学習などで)ランダムにやるべきなのか?と思い始めてきました。どうしても忘れちゃいますよね魂


昨日のうちに見直しをし終わったので、次に向けて気持ちを切り替えたいと思いますニコニコ飛び出すハート
まだまだ続くよ、受験生活〜グッ気づき


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


ちなみに、過去の偏差値60ラインの点数は…
(4教科計)
2023年→384〜393
2022年→408〜417
2021年→389〜397

だったみたいです。
400点を超えないと、偏差値60は厳しいですねネガティブ


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人