結果はCステイ。4科は微増。
算数は今までの最高偏差値&順位でした!!おねがい

夏休みは、算数強化月間として力を入れてきましたが、こんなに早く伸びてくるとは…アセアセ

あと3ヶ月はかかるんじゃないかと思っていましたが、本人だいぶ頑張りました!!ニコニコ

このままキープできるように。調子に乗るとまたガクっと下がってしまうので、気を引き締めて下巻の内容に臨みたいと思います。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

国語は良くない結果でしたが、また国語に注力しすぎると他の科目が下がってしまうので驚きバランスって大事だなと思いますし。

とりあえず…夏期講習からサボっていた、塾技国語を再開して様子を見ようかなと思います。


社会は、歴史が楽しみだそうです。(幼少期から、歴史にハマってます。特に戦国武将手裏剣)
漫画の知識がテストの結果に結びつくかは不明ですが、授業の楽しみが増えるという点では良かったなと思います。