スケジュール管理の方法…


いまだに、試行錯誤しております!!爆笑

コツコツと取り組むことが出来ない、、、。

以下は、下矢印下矢印今までに試したスケジュール管理の方法です。

だいぶ迷走してます爆笑


1週間のタイムスケジュールをExcelで作成して渡す
(親の負担度:中)
右矢印その通りやらなーーーいよだれ
右矢印そのうち、スケジュールのプリントを紛失魂


ToDoリストを1日ごとに作成して渡す
(親の負担度:大雷)
右矢印最初はきちんと取り組むけれど、そのうちチェック鉛筆しなくなる(笑)


冊子を1日ごとに作成して渡す
(その日にやるべき事を全てコピーして、製本してポイッと渡す)
(親の負担度:特大雷雷)
右矢印最初の2〜3ページだけ取り組んで、後はやらないネガティブ
右矢印とにかく親はキツい。コピー地獄。
予シリと演問のテキストをデータで売って欲しいです爆笑


マグネットを動かす方法
(マグネットに基本問題〜練習問題〜等とテプラを貼って、終わったら動かす)
(親の負担度:小飛び出すハート)
右矢印最初はきちんとやってる!
右矢印しばらく経つと、終わってないのにマグネットを動かすようになる泣


①〜④の方法を試して、駄目になったら次の方法を試して、、、。
①〜④を無限ループスター


子供の性格に合うスケジュール管理、、、
本当に、難しいですねびっくりマーク煽り

予シリ下巻からは、全ての教科書をPDF化してくれる業者さんに頼もうかな〜と考え中ですびっくりマークコピーが楽になるといいなぁキラキラ