組分けテストお疲れ様でしたキラキラ

てこに悩まされた1週間でしたが、無事にテストを終えることが出来ましたニコニコ

結果はどうあれ、また次の組分けテストに向けて気持を切り替えていきたいと思いますびっくりマーク

その前に、今回の組分けテストがどうだったかを振り返ります鉛筆


算数と理科のみ、問題用紙に答えを写して帰って来たので自己採点をしています。

算数

 難しかった〜、とのこと。

 問題用紙から解答欄への書き写しミスが無ければ、6割は取れたかな?でも、前半部分のミスが結構ありました。平均点は高そうです。


国語

 慣用句でミス多発アセアセちょっとマズイかも知れません驚き記述は書けたようです。


理科

 7割以上取れていましたキラキラもう、この結果だけで満足ですニコニコてこの計算問題も、基本の部分は合っていました。


社会

 いつも通り。